Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大井町@デニーズ大井町駅前店

2023-07-11 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
超久しぶりなメンバーと大井町で集結・・・

ランチタイムだったのでどこで喰らおうかと右往左往・・・

アルコールNGなメンバーが居たのでオイラも初訪なコチラへっ!



【外観】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

JR大井町駅中央改札より出て阪急百貨店の並びにございます!
(マクドナルド阪急大井町ガーデン店の2階って言った方が分かり易いかなぁ~)



【店内の様子】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は小さい子供連れのお客様が大勢訪れており・・・

入店まで少々待ちました!

で・・・この写真はどこぞかよりパクって来ました!(笑)











【グリーンサラダ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

迷いに迷ってコヤツをチョイス!

まぁ~最近朝食&昼食はあまり喰らわないので・・・

まぁ~野菜なんで無難に美味しく頂きました!

後はドリンクバーでアイスティを楽しみ・・・

呑めないメンバーよりもう一軒行こうという想定外の言葉が出たので・・・

早々を店を出る事になりました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

デニーズ 大井町駅前店ファミレス / 大井町駅鮫洲駅下神明駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。