ヘコセイ・・・へこたれない精神

へこたれない精神をもっている?男、イノウエのへこみそうになる日々をお送りする、なんでもありのブログです。

僕は違うけど・・・

2009-11-03 20:27:17 | 僕の日記
近頃、インフルエンザの話が少なくなってきたなぁ~と思っていたイノウエです。

そんなことを言っていたら

「まさかの学級閉鎖」
僕は全然なんですが・・・

なにこの季節はずれ?

流行に乗り遅れる田舎だからなのか・・・それとも・・・

「暗黒料理を食ったからか?」
これは無いと信じて・・・

とりあえず、今週はお休み。
23キロ歩かなくてよかったのが幸いです。(百錬鉄ウォークってなんだ)

23キロって長!!って思っていたら

1日4キロ歩いているので5日分なことが判明。

よく歩く・・・自分って。

―今日の質問―
登校までの時間ってどのくらいですか?
僕は40分ぐらいかかってます。
すなわち時速約3キロです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ト金)
2009-11-05 20:49:01
僕も全然具合悪くないのに学年閉鎖です
返信する
Unknown (ダイ)
2009-11-08 02:21:20
学級閉鎖ですか?
…少し羨ましいですね
でも、気を付けてくださいよ!!

俺は…5分ぐらいです
(近さで高校を選びました♪)
返信する