ハイネのブログ((゜△゜))

ギターと筋トレと研究と

進歩したいアーマードコア

2008-04-08 01:23:33 | Weblog
ぶるちんち行ってきた。
八剣伝で飲み会。あそこのチューハイはジュースだわ。殆ど酔わなかった。

かつおのたたきの卵のってたやつとつぶ貝がホイル焼きがうまかった。
久々の飲み会で楽しかった。

あとピザのミルフィーユなんたらとかいうやつ超うまかった。
でもアレは太るわwww 油物ばっかで胃が重い。


Iリンクなかったんで初日は格ゲーばっか。北斗の拳が面白すぎる。CPUのラオウつええよ。 トキを少し遊べたんで満足。 テーレッテー。

メルブラはネロを少し練習。ネロで5000超えとか初めて見た。とりあえず5Bのヒット確認と低ダJB安定させないとダメージソース稼げないなぁと。
いっつもバッタネロしてるんで地上での立ち回りとか動画みて学びたいところ。

シオンは練習してないのでシンクコンボ、固めN択が繋がってない。自分のミスしやすい場所をわかっててミスって死ぬのは嫌だったので今回は殆ど使わなかった。
ようは練習すればいい話。 リバサ開放読みバクステとリバサ無敵技がかみ合うと負けたりしてたのでそこらへんは上空様子見とかで崩したい。他には低空Aエテエア中段とか安定させたい。

色々書くと面倒なのであとACのこと。

プライドとか捨ててとりあえずわからないことを聞きまくった。
なんとなくだがいくつか身につけるべき動きのイメージはできた。
あとは反復してやって頭に覚えさせていく。

LODO8の射程内(300以内)で見てから反応が間に合うか試したが全然間に合っていない。
OBチャージ2秒、音が聞こえ始めるのが1秒ほど経ってからだったら見てから後出しOBじゃ遅いって言うね。距離近いし、中距離時にその辺の意識飛びすぎ。

あと余計なフェイント使ってE使いすぎ。
パターンを増やしていく等々。

知っているのと知らないのは全然違う。 状況による閃きもあるが、基礎があってこそ。 知ろうとしないで強くなるわけない。


俺に足りないもの。知識量、練習量、経験 

もっと時間が欲しい...

最新の画像もっと見る