平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

洗車

2023-11-06 12:18:00 | 日記
今朝は風が強いけど暖かいので、気持ちが良いね〜
こんな日は釣れそうなので仕事サボっちうかっ😏  一瞬思ったけど、ここは真面目に仕事行きました🫡

この3連休初日の朝に洗車をした。



久しぶりの洗車
毎週末にやろうと思いながら、どうせ雨降るし、とか思ったやってなかった💦
流石にこの連休は晴れて暑くなるって言うから、面倒だけどやったのだ😁‼️



仕上げは、TAKUMIのプレミアムガラスコーティング💪
ボディにスプレーして拭くだけの簡単コーティングだ‼️
濡れててもやれるから超カンタンだしね☺️
これで暫くはピカピカ😉✨

でもこのジムニーって、泥汚れがあった方がカッコ良かったりする。あまりにもピカピカだと丘サーファーみたいな感じでカッコ悪いって思われるかも😓

もうすぐスタットレスに交換する時期がやって来る…☃️
また雪との戦いが始まるんだよなぁ😮‍💨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2023-11-06 12:24:27
「丘サーファー」😂
久しぶりに聞いたな😆 もう死語だよね🤣

車ピカピカになると気持ちもいいじゃない✨
俺も最近はセルフでコーティングしてますよ~
返信する
Unknown (へびん)
2023-11-06 19:36:08
ははは。死語なんだ😅
洗車すると気分良くなるのは確かですね✨ 色んなコーティング出てますが、どれが良いか分からす、YouTubeで検索してコレにしました😊
せっかく洗車したけど夕方から雨降ってます😓
返信する

コメントを投稿