平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

何だこのボタンは?

2024-02-14 08:23:00 | 日記
今日は更に暖かくなるとか…
どんな服装にしたら良いか、わかならなくなってきた😅
まっ、いつも通りで良いかっ‼️



PWR
写真が小さくて見えませんが、オレンジ色の表示です😄

なんだこれ?
昨日はこの表示なかったけどなぁ〜🤔
通勤中に気づいたけど、なんの事かわからん。
1つ言えることは、信号で止まってもエンジンがストップしない事と関係あるのか…

駐車場に着いて調べてみたらハンドルにボタンがあって、恐らく知らずに触ったんかな😆


スマホで検索したらエンジンパワーを上げるみたいだ。
普段は使わなくても良さそうですね👍

今どきの車はハイテク過ぎて難しいわ😵‍💫


さて
今日は午前中の打ち合わせ次第で、訳分からん事の更に訳分からん事になるかも🤪
もう無理っす🙅‍♂️









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-02-14 09:05:49
最新の車は宝の持ち腐れ的なシステムが
多すぎるよね😅
買った時だけは物珍しくていじくるけど、
あとはほとんど触らない😂

そうそう、この前納車した最新のトヨタのシェンタなんて、「ヘイ!トヨタ!助手席の窓を開けて!」なんてマイクに向かった叫ぶと、開くのよ🥴🥴 まるでアレクサだよね🤣
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-14 23:28:29
>へら吉おやじさん
確かに余計なシステムが多いっすよね😆
でも売るためには、こんな物もあります的なのが、セールスポイントだったりするのかな🧐
ヘイ!トヨタ! って、子供が喜びそう😅
やっぱりシンプルが一番ですね‼️
返信する

コメントを投稿