野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

12月22日(土)のつぶやき

2012年12月23日 02時38分38秒 | 今日の出来事

お~い山田君。。。座布団9枚やっとくれ~おっ昨日と合わせて10枚になったね!賞品は、関宿城まで醤油配達特典付き無料ツアー! RT @okb64: 醤油は調味料の王様やぁ!“@heartland_1970: 醤油の国の醤油の都。。。 goo.gl/xb6G9


あら、近くですね。。。 RT @ktktkatoko: @itoi_shigesato 突然すみません!千葉県野田市桜木地区で飼い猫と思われる猫が一匹我が家に迷い込んでしまって、飼い主さんを探しています。拡散お願いできませんか? bit.ly/TcTRxR

1 件 リツイートされました

暮れのご挨拶にも、笑顔をお見せ出来ない顔…Mr.マスクマン…本日、野田市内あちこち惨状つかまつり候…


そんな事、言うたら許さんじょ~ RT @okb64: あちこちで惨状があったか。そこに参上したのか。えらいこっちゃ。歯なしにならない状態だからか(*^^*)“RT : 暮れのご挨拶にも、笑顔をお見せ出来ない顔…Mr.マスクマン…本日、野田市内あちこち惨状つかまつり候…”


皆が遊んでる時…忙しいんだじょ~ RT @okb64: ”雨だし気を付けてやぁ。“@heartland_1970: わッ、野田警察まえで取締中だ~


いろんな方々からの、飲み会、ことごとくお断り…歯が無い!ので…あ~あ…はなしになん無い…


(^o^)/お疲れ様でした~ RT @hdttcbn: 今日も楽しく働きました。当店はそろそろ閉店いたしますが、帰宅前に何件か配達して帰ります。ありがとうございましたー。


え~~~飲みたい飲みたい。。。お疲れ様です。。。 RT @sarada0519: 本日の営業はここまで~やまやさんで焼酎買って帰ろ~(^o^)


飲み行っちゃおうかなぁ~マスクにストローを通す穴開ければ・・・はなし家の姿は見られずに・・・


マ、マ、マジカ2000GT4WD?!?! RT @sarada0519: お疲れさまです~もう飲んじゃってます… RT @heartland_1970: え~~~飲みたい飲みたい。。。お疲れ様です。。。 RT 本日の営業はここまで~やまやさんで焼酎買って帰ろ~(^o^)


じゃ~ちょっと早めの!!ラストラン、ラン、ラ~ン…サタデーナイト…歯が無いと…


むか~しのセリカGT-Fourはカッコ良かったな~ RT @heartland_1970: マ、マ、マジカ2000GT4WD?!?! RT @sarada0519: お疲れさまです~もう飲んじゃってます


すまん!飲んでもうた… p.twipple.jp/wP2F2 RT @sarada0519: むか~しのセリカGT-Fourはカッコ良かったな~ RT : マ、マ、マジカ2000GT4WD?!?! RT @sarada0519: お疲れさまです~もう飲んじゃってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油の国の醤油の都。。。 | トップ | 無休で無給2012!!Ver6.... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事