野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

年末~な夜は夜で・・・年末年始な業務~ウーバードリンク?!

2020年12月11日 09時05分50秒 | 酒のおおみや
(@_@)ああああ・・・朝靄の朝!!
世の中、真っ白け~な!!寒い寒い朝です野田市。
そして、あっという間に金曜日・・・
さてさて、今日も全力疾走!!

もうすっかり、年末な需要も・・・
今年は自宅で過ごす?!お正月も自宅で籠る?!
そんなご家庭も多いようで・・・
ご自宅への配達のご依頼も、ちょっと増えちゃった?!

そして、氏神様などへの奉献・奉納な準備も超絶増えて参りました。。。
ので、時間には余裕を持って・・・ご依頼ください!!
さ~準備開始で・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~12月も1/3過ぎて~な包装... | トップ | えッ、野田市って醤油の町な... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Nicole)
2020-12-11 12:43:07
こんにちは。
年末年始はお酒の配達、大変そうですね。
事故に気を付けて頑張ってくださいね。
松竹梅のお酒、大盛況ですね。
ありがとうございます~ (とほほな店長)
2020-12-11 20:38:58
ありがとうございます。。。
もう年末年始なご依頼を頂いて・・・
お酒の配達も、奉献酒などのご発送もピークで・・・💦
事故は、最近遭遇したのでド緊張しながらの💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒のおおみや」カテゴリの最新記事