野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

!(^^)!ノマド的・道の駅野田市~な3日間が終わって~

2023年03月06日 10時07分11秒 | 下総野田 醤油の里
IMG_1032222bb
おおお~久々の小雨が降る朝~!!なんか潤いがある感じで良いんでないかい~
しばらく乾燥が続き、火災も連日な今日この頃でしたので。。。
な週明け・お休み明けの月曜日。。。

頭の良くなる花 coffeeの木
で、昨日までは野田市内中心部で、農機具店のイベント!!お隣のブースでは飯塚花屋さんの出店で、ちょっとかわいい「頭の良くなる花」と「コーヒーの木」をゲット。。。お花は、蕾がいっぱい~で、これからの春シーズンに咲くのでしょうね~

PXL_20230305_053329485
先週金曜日~日曜日までの、野田市では農機具屋さんの展示会イベント!!
近隣の農家さんや家庭菜園を楽しまれている方々が、多くご来場。。。3日間ともお天気に恵まれて、良かった良かった。。。

PXL_20230303_003430369
(^-^)お天気にも後押しされて、野田市おもてなし隊「下総野田 の醤油の里」ブースも、お陰様で盛り上げて頂き~帰りの荷物が軽い軽い~
また昨日は、ご近所さんも次々にご来場で。。。無事に3日間オールクリア!!

PXL_20230305_000612547
お醤油もスイーツも醤油おこわも、リピターさんを含め!楽しい嬉しい雰囲気で・・・終わってみれば早かった!!
ノマド的な野田市の「道の駅」~2023年発進です。。。

お問合せ・ご注文は
 酒のおおみや・サラダ館野田花井店・醤油の里
TEL:04-7123-0038  FAX:04-7123-0037 

アクセス





 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自動投稿】本日は店頭が定... | トップ | 春の陽気に誘われて~な来週... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下総野田 醤油の里」カテゴリの最新記事