野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

今日から7月!!真夏に美味しい塩分補給?!

2022年07月01日 09時11分04秒 | 下総野田 醤油の里
今日から7月~
アッツイ真夏の季節が到来!!
で、今日も水分補給・塩分補給で乗り切っていきませう。。。


「ちむどんどん、あの当時あんなペットボトルの醤油入れ使ってたんかな...」な話題があった昨日!!
やっぱり昭和の醤油と言えばあの形なんでないかい。。。
ニャンコ飯・卵かけごはんにも・・・
やっぱりあの形じゃなきゃダメなんだ!!!


そして、季節はお中元!!
昭和の醤油の最上級な!!
キッコーマン御用蔵も出荷がピークピク


もちろんギフトセットも!!


醤油乃国プレミアム

そんな夏の醤油の国の醤油の贈り物!!



そしてその他のお中元早期割引も7/3まで!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月も月末~今年は凍らせて食... | トップ | 野田市・流山市・柏市・松伏... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下総野田 醤油の里」カテゴリの最新記事