社長のひとりごと

社長のひとりごとです。ただし、病気ではありません。

手が痛いぜ~カナノー!

2018-08-17 12:53:05 | 日記
手が痛いぜ~ カナノ~
手が赤いぜ~ カナノ~

いや~、ここまでやると思わなかった。
素晴らしい、見事、カナノ~

初回で「もうダメだ」と思った秋田県人は俺だけだろうか。
横浜打線に何十点取られるのか、と寒気がしたのは俺だけだろうか。

吉田投手の歯が白い。
顔は黒いのに歯だけが光っている。

野手も笑顔
にやついているのでない
野球、そして甲子園を楽しんでいる。
テレビを見ている人なら気づいた筈だ。

8回の裏
最初から手を叩きまくっている自分がいる
6番高橋の打順
「ホームラン、行け~~~」と叫んだ自分。
バックスクリーンに飛び込んだ瞬間、俺は予知能力者か?
手が痛くなるほど叩いた、嬉しい痛み。

ネットのコメントはカナノー賞賛だらけ。
秋田が神奈川に勝ったんだぜ。

明日、近江
その次 大阪桐蔭かな?

21日決勝
残念、22日に大阪にいる。
それも甲子園球場の近く
雨で1日順延になってくれと神棚に願った。

知事も市長も行け
その他秋田県関係者、行け
全国の農業高校全部応援に行け
実力を伴う奇跡を待つ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿