ハートの日々

一日に数回本音で吐き出します😂

勝ち負けなんてない

2020-08-11 07:34:01 | 日記
引き寄せやスピリチュアルでは勝ち負けは一切なくすこと!
高波動!
って聞くのね。 
で、勝ち負けや戦争は低波動なんだって。
でね、私語学系の専門にいたとき班ごとの授業で底辺の人たちにいじめられたの。
カウンセリングでも言ったら
「え?飲食店でアオカンとか言ってるの?」
「すみませんね、幼い子達なんですよ。」
と大人達がやりとりしてた。
ラブホやカーセックスの話を振られて
「私、ふかふかのベッドでやさしくされないといや!」
とお嬢様らしく男性経験がないという話もしました。
「女子校育ちのバージンってダサいw」
と事あるごとに弄られて
もういや!って話したら放課後仲間が呼び出されて
「…ごめんね」
とその時だけイケボの振りして言う人もいれば
「いじめてたつもりないのに~
未解決事件でしょ~!」
って逆にうるさくするお姉さんもいて
「…グループLINEで言ってくれれば良かった。」
としきりたがーるで私のいう事はほぼ否定する子がどの口でいっとるんじゃ!?
ってこともあった。
担任と副担任が担当してくれたけども
「心からごめんなさいって言ってたぞ。」
って。
でも、カウンセリングの女の先生が
色々聞いてくれたけど
「ごめんね。離れ小島なのよ。最終的には担任の先生方に言ってね。」
と言われて。

ぽ、ポンコツ…😠

って思ったよね。
二十歳の時が一番苦しかったかも。
悪いことも起こったと同時に良いことも起こる。
私は中退して正解だったのかも知れない。



嫌いな女も似たようなこと言ってたわ。
「ウサギになりたい。」
「~な気がするってやめて」
気がするって言って何が悪いんじゃ?
「ウサギになりたい」
とバカなこと言っても否定しなかった私。
それに対して
「はんなりしてる男子はきもい。」
とか何事もバッサバッサと傷つけてきた彼女。
自分のことを否定してるからだと思う。
私も自分になんて価値がない、受けいれて貰えない、ヘンなやつ。そう思ってたから攻撃的な人を引き寄せてたんだと思う。
私は今はしたくないことはしない!そう決めてる。
瞑想してたら怒ることもだいぶなくなったし、苦手な人と長時間いることもなくなった。
私は、可愛い、幸せ。
そう唱えてるだけで嬉しい。





最新の画像もっと見る