ハートの日々

一日に数回本音で吐き出します😂

ドロップアウトって悪いことじゃない

2020-08-11 07:07:43 | 日記
底辺校というか底辺組かな?
自分を否定してばかりいたから精神も肉体もボロボロだったんだと思う。
課題の量も半端なかったんだと思う。
や、だってね?だってね?
昨日東北に行って十代くらいの子達が
「うわー」
とか
「あっち行こう」
とか話してるの見てもなんとも思わなかったもんね。
あ、言ってる~くらい笑
これ、別に自分に言われてなくても誰かに話していても前だったら
「なんでそんなこと言うの?」
と過剰反応してたし(^^;;
今、人とあまり関わらなくなって
あ、これのが私にあってるのかも!
って思えてきたの。
普通科、タメ、お友達づくり、決まった時間に勉強…そういう前者アプリが搭載されたきちっとしたルールって苦手だったんですよ。
お土産とか宿題とかなんの心配もしなくて良いやぁ☆
って気楽になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿