ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

描き替え

2007年03月07日 | スクール日誌
通勤途中に汚れた落書きだらけの壁があるんです。

最近、その落書きを消す代わりに、新しく綺麗な絵が、少しずつ描かれています。
正規の手続きを経て、デザイン関係の学生が描いているみたいです。

毎日少しずつ出来上がってゆく様子を見るのは楽しいものです。


私のココロも、毎日少しずつ
美しく描き替えて行きたいです。

あの絵のように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いアイディアですね^^ (むつ)
2007-03-09 05:48:22
ココロさん、こんにちは♪
落書き、あちこちに増えましたよね。。
上から消してるのは見たことありますが、
描き替えは初めて聞きました。
素敵なアイディアですね^^

どんな絵なのでしょう?
新しい物が出来上がって行くのは、見てて楽しくなりますよね^^

ちょっとした周りの風景から、癒されたり、元気付けられたり、
いろいろ感じられるココロさんは、美しい心の持ち主だと思うのですよ(^-^)
返信する
良いアイディアだと思います (ココロ)
2007-03-11 11:18:25
むつさん、こんにちは ^^

何度消しても繰り返しかかれる落書きに対して、他の絵で対抗するのは、発想の転換だなぁと私も思いました。

絵の内容は、海の絵とか森の絵とか、自然を題材にした絵が多いように思いました。

ちゃんと出来上がったら、写真にとってまた取り上げたいなぁと思ってます ^^
返信する

コメントを投稿