ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

サントリーからの挑戦、再び!

2005年05月19日 | 気になるページ
また始まりましたね、烏龍茶を買って iPodをもらおうキャンペーン再開です。

サントリーウーロン茶キャンペーン

今度は、iPod miniだそうです。

とりあえずシール3枚ゲットです。(学生から2枚もらいました ^^;)

前回のゲームは、カンフーガール育成でしたが、今回のゲームは、パンダとPKだそうです。
パンダとは、また、かわい・・・ (絶句) 写真参照

まぁ、とにかく、今回はもらえるといいなぁ・・ iPod。
iPodよ、待っててね!(シールが集まるまで)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (TSC)
2005-05-19 19:13:27
はじめまして。

さ~がんばってウーロン茶のむぞ~。

iPod mini、めざしてがんばりましょう~~~。
返信する
初めまして! (睦月)
2005-05-20 00:36:16
TB、ありがとうございました!

前と違って、いろいろと育てるために選択するのに迷う事は

なくなったし、10ポイント以降は2ポイントずつで応募できる

のがよくなりましたよね!



お互い、がんばってiPod mini手に入れましょう!!
返信する
TSCさん、はじめまして (ココロ)
2005-05-20 13:37:02
また始まりましたね。

今度こそ当てましょうね!!



前回はどのくらいやりましたか?

私は3回くらいは応募できたと思います。



楽しみですね。
返信する
睦月さん、はじめまして (ココロ)
2005-05-20 13:38:35
今回は育成のミニゲームはないようなにで、楽ちんですよね。

でも、噂によると、あのパラメータは、抽選には無関係だったとか・・^^;



お互い当たるとよいですね。



それでは(^-^)/
返信する
望みはないで^^; (^w^;)
2005-06-01 17:59:00
俺はクラブの試合でみんなからもらい集めましたが・・現在84ポイントw。当たり0!!会社にも電話しました、会社によるとゲームは関係あるそうです。まあ会社からするとそう結わざる終えないですけどね^^;まあ1回で当選した人もいるらしいがそれは裏技でやってるらしいから関係ないですね^^;8400円分なのにあたらないのですから・・・・・・・・・{σ(

ー;)まあこれが会社のねらいです!!あと10000台実際、用意してあるだけで だいたい6000台ぐらいしか当たってない見たいです。皆さんどうおもいますか??;
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-01 18:04:29
返信する
なるほど・・でも。。 (ココロ)
2005-06-02 00:30:37
(^w^;)さんこんばんは。

84ポイントということは、38回くらいPKにトライしたということですね。すごいですねぇ・・。

まだ、当たりがないということで残念ですね。



私も実は、既にかなりトライしています。

そして「本当に当たるのかなぁ・・コレ」とか正直思い始めています。^^;



でも、よく考えると、1万円分ウーロン茶買って、iPodが当たるなら、みんなウーロン茶買うかな・・なんて思い直しました。



いかにも当たりやすそうに見えますが、なかなか当たらないのが当たり前だと割り切って、楽しむことにしたいなぁと思いました。



お互い当たるといいですね。

それでは。(^-^)/
返信する
やはりそうおもうしかないですね~;; (^w^;)
2005-06-02 15:17:58
今日もこれから買ってきます!!そしてもう84ポイントなので後に引けません!!そして今日こそは必ずや心xさん共にがんばろうぜそして当たったらまたここで報告を!!
返信する
良い報告を期待しつつ・・ ^^; (ココロ)
2005-06-02 23:59:53
お互いがんばりましょうね。

でも、前回のキャンペーンのときも、私の周りの人で、当たった日といなかったような・・^^;

今回は、みーんな当たってるといいなぁ・・。
返信する
・・・・・・・・・w (^w^;)
2005-06-05 00:28:35
あたらん・・・・w106ptでIDかえて16ptでもむり・・・・・・・・・・・・・・・・まじうざい・・・そちらはどうですか・・・・・・・・・?
返信する

コメントを投稿