ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

デジカメで(少し)マジメに写真を撮ってみました!

2005年05月29日 | いろいろなこと
今日は天気も良いし、いつもより少し足をのばしてのお散歩。
いろいろなものに出会えました。



少し足をのばして散歩することがあまりなかったのですが、気づきませんでした。
いつもと少し違うところへ出かけるだけで、思いも寄らないものに出会えるものなんですね。

こんなに素敵な自然が、こんなに近くにあったなんて・・・



まぁ、この川は自然ではなく、完全に人の手で作られたものなんですけどね ^^;

でもいいんです。
また来ようっと。



近所の遊歩道をお散歩しましたので、今日は携帯のカメラではなく、デジカメで撮影した写真を(多分)初めて掲載してみました。
やっぱり違いますね。これからデジカメ持ち歩こうかなぁ・・。


そうそう、この花の名前、なんて言うと思いますか?



「しらん」だそうです。(紫蘭)
花の名前などに詳しくない私にとっては、とてもおもしろかったです。


少し頑張ってみれば、周りのミナサマのように美しいページになるかな・・・。
お休みの日くらいは・・・と、たまには少しだけ手間をかけてみました。^^;

でも、やってみて思ったこと。

画像ファイルって、扱いがやっぱり難しいですね。
またいつかやってみたいと思います。(そう、いつかね)

毎日美しいページを作っている方々を改めて尊敬しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です! (むつ)
2005-05-30 22:10:38
ココロさん、こんばんは♪

昨日のそちら、良いお天気だったのですね^^

ココロさんの穏やかな時間を感じます☆

写真、とっても綺麗

カルガモ(?)の赤ちゃん、可愛いです(*^^*)



“しらん”って面白い名前(≧m≦)

私も写真を撮るようになって、いろんなお花を撮ってるんですが、

ちゃんと名前を調べた事、ないんですよ(^^;
返信する
嬉しいです (ココロ)
2005-05-31 00:08:01
むつさん、こんばんは。

綺麗って言ってくれてありがとうございます!

嬉しいですよー o(^-^)o



むつさんみたいに綺麗なページを作りたいなぁ・・と、いつも思いつつ、 ・・うー・・でも面倒だぁ・・と挫折していたのです。

今回は、むつさんの日々の苦労を垣間見た気がしましたよ。



でも、文章を書くのとはまた別の楽しさもありますね。



花の名前は、調べた訳ではなく、説明書きがちゃんとあっただけなんです ^^;

返信する

コメントを投稿