レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

楽しかった。

2006-12-17 10:09:32 | レザークラフト
クリスマスパーティーお疲れ様でした!!

もしや君のごちそう、おいしかったよー。
タカさんヤックンの司会もよかったし、ちびゆうちゃんは最高にかわいかった。
バニーや魔女もとても素敵だったよ!!

久しぶりにKEIちゃんやTENちゃんに会えて嬉しかった。
(新年会楽しみにしてるっ!!)

恒例の写真はもしやのブレイクダンス!!

・・・でうまくなってるの???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もしや)
2006-12-17 18:43:00
みなさん、お疲れ様。
仮装企画は大成功だったんじゃないですか?
すごく楽しかったです。

料理は8割がた仕込んできたので、今回は歓談に交じるつもりだったのですが、またしても予定通りいかず・・・。
残念。。。

ブレイクダンスは・・・
静止画はイイですね
出来そうに見える
返信する
いいな~いいな~ (あやこ)
2006-12-19 13:59:21
先生の鳥の丸焼き楽しみにしていたのに!!
サーモン・・生ハム・・
って食べ物のことばっかり
いや~これを糧にがんばってきたので、もう腐りそうです。
返信する
Unknown (はーと)
2006-12-20 11:17:33
あやこちゃんに会えなかったのは、残念!!

でも、風邪やノロウイルス流行ってるから、赤ちゃんくれぐれも、気をつけてあげてねっ

新年会もあるから、また遊びにきてねー!!
返信する

コメントを投稿