レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ダイナソーJr

2007-08-09 23:15:20 | レザークラフト
暑い。。。よな

お蔭様で朝っぱら面倒な事に巻き込まれたので、
出かける直前に一瞬ウトウトしてしまい、今着いたけど?メールで気がつき、
慌てて、渋谷へ向かう。

取り合えず、間に合って、いいポジションも確保する。
クラブクアトロはバックチェリーぶりか。
やっぱりこのくらいの大きさがいいよなぁー

正直Jのギターが大好きで、あの気だるさも好き。
今一番好きなPick Me Up を生で聞けて幸せ。
もう一週間くらい何も食べなくてもいいかなと思う。

帰りにへんなステーキ食べちゃったけど・・・

そして、写真は先週?体験に来ていただいた方のパスケース。
遅くなりましたが・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後なのか・・・ | トップ | ベイブが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿