レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

最後なのか・・・

2007-08-08 20:17:26 | レザークラフト
浴衣祭りお疲れ様でした!!

男前やS野君の浴衣姿かっこよかったね~
AちゃんやKちゃんも、お持ち帰りしたいほどかわいかったよ。

あやこちゃんのベビーもすっごくかわいかったし。
料理もおいしかったよ!!もしや君お疲れ様でした!!


今回の、飲み会で料理人もしやは引退すると言ってたが・・・


え゛~

もうあの、ミソチーズやエビとアボガドのマヨネーズとかトマトのおいしいやつとか食べられないのだろうか・・・・???

ショック~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え゛~夏祭りじゃないの??? | トップ | ダイナソーJr »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (♪A♪)
2007-08-09 18:33:16
じゃぁ、私も引退!?

っつーか、今後は有料!?
返信する
あ・・・いい忘れた。 (♪A♪)
2007-08-09 18:38:13
料理人の皆様、ごちそうさまでした

暑い中、火の回りでお疲れさまでした

パスタとかラタトゥイユとかエビマヨとかアボマグロとかとかとかとか・・・
全部、美味しかったです

次は、お手伝いしたかったのにな~
ホントに料理人もしやさん引退しちゃうのかなー
返信する
Unknown (あやこ)
2007-08-13 10:20:38
先日は、お邪魔致しました~
子連れで参加、実は色々心配でした。
(自分がうまくやれるかとか、みんなに迷惑じゃないかとか)
でも、先生始め色んな方が親切にしてくださって
私はとってもうれしかったです。
すごくすごく幸せな気持ちになりました。
またイベントがあったら参加させてください。

もしやさんの料理いつも楽しみにしてたのになぁ
返信する

コメントを投稿