レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ちいちゃん。

2005-05-28 19:01:33 | レザークラフト
今日の午後の教室のとき、徹創レザークラフトhttp://leather.tessoh.com/の徹さん&万紀ちゃんが遊びに来てくれた。
しかも、すんごい、かわいい、ちいちゃんを連れて。久しぶりにベビーをだっこして、なんて、かわいいんだろうと感激!!

もう、うちのもと、ベビーたちは、足のサイズなんか、30cmもあるわけで、かわいいとは、とてつもなく、遠くなっている。

さて、今日は、飲んでいるわけではないので、(まあ、二人は飲んできたそうだが、)
まじめに革の話とかしてしまった・・・。
また、遊びにきてね!!

写真は土曜クラスのSちゃんの課題カービング、もう少しで終わり・・・
S子ちゃんがんばれー!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーキー | トップ | 体験教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (万紀)
2005-05-29 00:09:47
またお邪魔してしまいました、

今日は本当にありがとうございました~(*^-^*)

お教室やってる最中に変なのが長居して生徒さん達はさぞ迷惑だった事でしょう…

ごめんなさい!だって楽しかったんだもん(笑)

教わったことを忘れないように携帯にメモってから帰りました、本当にありがとうございました。



次回は飲みで♪よろしくお願いします♪♪
返信する
またぜひ・・・ (Norie)
2005-05-29 00:21:17
写真のじゃないカービングをしていた者です(笑)



ずっと根詰めてやったら気が狂いそうになる作業をしていたので、ちいちゃんにはとっても癒されましたよ。徹さん&万紀さん、お二人とも優しそうで、楽しかったです。

また来てくださいね。(て私が言うのも変ですが)



それにしても、先生ほんとにはしゃいじゃって、しかもだんなさんも(笑 かなり面白かったです

返信する
Unknown (はーと)
2005-05-29 18:49:46
万紀ちゃん>

ちいちゃんが、

アンティーク頭に塗ろうとしていた姿が忘れられない・・・

また、来てね!!



norieちゃん>

今日、店行くとき、あの、あやしい店の前通ったら、あいてて、CDラジカセ1300円だった・・・
返信する

コメントを投稿