レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

体験教室

2005-05-30 17:38:25 | レザークラフト
今日は、体験のカップル&音楽好きの人がきていた。
二人で仲良く作っている姿ってほほえましいなぁーと思う。
三人とも、上手で早めに出来上がっていた。

カップルが帰ったあと、教室に入ることになった、、音楽好きの子と話が盛り上がって、
なんでも彼女が好きなギタリストにギターストラップを作りたいらしい。
(そりゃあ、協力しよう・・・!!)

日本のバンドってあまりわからないのだけど、ストーンズタイプでなおかつ、かっこいいらしい。
しかも、写真とか見せてもらったら、確かにかっこいい・・・
こんな人日本にもいるんだなぁーと思う。
(名前は一回聞いただけじゃ覚えられなかったけど・・・)
一緒にライヴ行きましょうって誘っていただいたが、確かに行ってみたいかも・・・。
で、写真は、体験の三人が作った、カードケースなり!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいちゃん。 | トップ | 蔵前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2005-05-31 00:27:12
ストラップは細くて長いのが好きなんです。

肩に食い込んでそりゃもう痛いし、長いと弾きづらいし。

いい事なんて無いんです。



でも、細くて長いのが好きなんです。

でも、今もってるのは太くて短めなんでとってもラクチンなんです。



だめな自分・・・・
返信する
Haruさん> (はーと)
2005-05-31 18:49:05
そう!!

やっぱり、細くて長いのが、かっこいいですよねー!!



ギターの位置は下のほうが、いいです!!



Haruさんも、いっそのこと、細くて長いの作っちゃうとか・・・?

返信する
Unknown (れいぎらにょ)
2005-06-01 07:55:10
幅10センチ以上でぶっとい鎖が付いているようなストラップが好きです(笑)。

位置もかなり高めです(笑)。

返信する
Unknown (はーと)
2005-06-01 09:24:36
もー、れいぎらんさんったら・・・。
返信する

コメントを投稿