レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

台風

2005-07-26 21:31:56 | レザークラフト
結局昨日の晩、友達とメールですまない話で、自由が丘で飲む。
さんざん、話をした後、で本題なんだけどさって、今までのは前フリかよって感じ
でうけた。
おかげ様で私も、すごくスッキリして、危うく、大岡山のホームのベンチで寝そうになる。

という事で今日は店が休みなので、朝市でお仕事の話をしに、京橋へ行く。
起きたのが、ぎりぎりだったので、慌てて支度をして外へでると、すごい雨。
そうだ、台風来るんだ・・・

もう憂鬱。だいたい京橋って言えば、3月まで、所属していた事務所がある場所で後半年くらいは、近づきたくないと思っていたのに、おまけにこの豪雨。

話がすみ、この天気じゃ、銀座うろうろするのも、なんなので、いちど、家へ帰る。

そう、今日は皮革研修会の日なのである。
ニュース見てたら,警報でてるし、中止だよなぁーと思い、電話をすると、
「色々考えたんですが、やることに決定しました!!」
と胸を張って言われた。(電話のむこうで絶対張っていたと思う)

えーーーー。

荒川の土手んとこだしなぁー。
真剣に家族に止められた。

本当は、今日は植物タンニンなめしの講義だったので、行きたかったんだけどな。
まあ、次回のクールでそこんとこだけ、聴講生で、でようかな・・・

なのに、夜がわりと静かだったので、ちょっと休んだ事を後悔したのでした。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDラジオ | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2005-07-27 11:32:17
あら、いちばん肝心なところを・・・(笑)
返信する
Unknown (はーと)
2005-07-27 17:50:03
6日は、18時くらいに集合なのですが、

いかがですか?

徹さん&万紀ちゃんも参加出来るそうです!!
返信する
Unknown (だい)
2005-07-28 00:21:01
了解です!

場合によっては遅れるかもしれませんが、

その時は先に行っててください。
返信する

コメントを投稿