レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

CDラジオ

2005-07-25 17:24:22 | レザークラフト
今朝、例の怪しい、CDラジカセ屋で1800円で買って、早速、店で使おうとすると、CDがかからない・・・
おいおい、
頭にきて、返品に行くと、えー?と言って、おじさんかけてみると、やっぱりだめ。
新しいの出してきて、もし、壊れたら持ってきてね、ここにこんなにあるからって山のようなCDラジカセがあった。
そして新しいのを電源つないでみたら、

やっぱりかかんない!!
全部壊れてんじゃない??


結局お金をかえしてもらった。
もう普通のラオックスで買おう。
(Sちゃん買わなくて良かったよー)

さて、今日は月曜クラスの日、比較的空いていたので、和やかに作業をする。
そういえば、CD3000枚の彼氏がいる、Kちゃんが、引っ越すことになり、
引越し屋に見積もってもらったら、2トントラックじゃ無理らしく5トントラックになるそうで・・・
CDだけじゃなく、オーディオや楽器もあるらしい・・・・

うーん。引越し、がんばってください!!

写真はちょろっと身内に頼まれた、ブレスレット。
パンク少年、うまくなれよ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンズ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2005-07-25 21:20:42
¥1800って

ゼロ一個足りなくないですか?

どうせなら意地になって

音の出るやつ探せば良かったのに・・・(笑)
返信する
1800円 (hama)
2005-07-26 08:25:06
なんだー 全部不良品なんですか~

Sちゃんこれ見てないかなぁ?

あんなに頑張って2回くらい行ったのにね(笑

返信する
Unknown (はーと)
2005-07-26 21:03:42
怪しすぎ・・・

中にものすごい量があって、ばんばん出荷しているんだけど。



どこへ、送っているのだろう??
返信する

コメントを投稿