レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

羨ましい・・・

2005-11-28 19:46:59 | レザークラフト
今日から月曜クラスは、Mちゃんも参加、ハートのキーケースを製作中。

で写真はKちゃんが本日完成させたバック。
そう、この革が欲しくて、新宿ハンス゜に出かけたのにあっという間に売れてしまっていた。

やっぱりかわいい。
羨ましい・・・

このバック普段私が持っているバックと同じ型紙なんだけど、使う革によっても、全然雰囲気が変わってくる。

すっかり自分のもってるのが地味に感じてしまった。
なので、近いうちに絶対、もう一個作ろうと思う。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスタンブーツ | トップ | 業務連絡です・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (fu)
2005-11-30 10:27:15
先生~ここのところ教室に行けてなんですが・・・破門されないですよね・・・
返信する
同上 (kei)
2005-11-30 13:50:01
同上です。

でも、fuは思い切って破門してやってください。笑

わたくし、今週は絶対に!行きます!!
返信する
Unknown (はーと)
2005-11-30 19:52:00
Fuちゃん、元気?

全然そんな事ないからねー。

染色途中のやつ、からっからに乾いているよ!!

とり合えず、クリスマス&忘年会は来てね。



Keiちゃんへ

先週はToriさんが来てメンバー変わっていて驚いていたよ・・・

返信する

コメントを投稿