レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

愛のレザークラフト

2005-12-12 21:49:08 | レザークラフト
また、Kちゃんたら、ギターストラップ第二弾をカービングして染色してきていた。相当ながーいステッチなので、気が遠くなるらしいのだが、
それは、愛の力で乗り越えているらしい・・・・

さて、写真はそのKちゃんが今日完成させていた、マイクケース。
形は携帯ケースと同じ感じなんだけど、この大きさがなんともウケるんだけど・・・

教室が終わった後は、今度はスカパー番組の打ち合わせが・・・
明日はアイドルが来るらしい。

そして、私は仕事の物と個人的な製作物がたまっていて必死に縫うが
あっという間に夜になってしまい、あーこのまま、店に泊まってしまいたい・・・とか思うんだけど、
「腹へったんだけど!!」コールに
慌てて家へ帰るのでした。。。

で新しく土曜午前クラスのYちゃんのブログにリンクしました。
みんな遊びに行ってみてね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスソング | トップ | アイドルがやって来る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿