レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

好きだから・・・

2007-08-12 10:20:02 | レザークラフト
先日のクラフト学園夏講習会に出席したときに、
久しぶりにお店行ったら、

クラフトのK君が「はーとさんヘビ好きですか?」
そりゃ好きに決ってるよな、今日もピンクのヘビベルト得意げにつけてんだから・・・

「いい革あるんですよ~」

このK君の私好みの革がはいったんですよ~の言葉に何度もほしくて我慢できなくなり、予定外に購入しているわけだが・・・

その日もながーいヘビ一匹お買い上げ!!
写真より実際はキレイなブルー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイブが・・・ | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くしゃみしませんでした? (♪A♪)
2007-08-13 17:38:25
土曜日に、さとうさんのところに工具を買いに行きました。

「先生もこちらに来ているんです」
「はーとさん?」

バレバレですね
返信する
Unknown (はーと)
2007-08-15 18:29:06
さとうさんやさしいでしょ
返信する

コメントを投稿