レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

J-COMチャンネル

2005-10-25 20:20:34 | レザークラフト
今日はお店がお休みなんだけど、
午後から先日お話があった、J-COMチャンネルの撮影隊の方達が来る。
元気いっぱいのエリコさんというレポーターの人がお店を紹介してくれたりする。
で、やっと趣旨が飲み込めたんだけど、衛星劇場の番組紹介で、視聴者へのクリスマスプレゼントをレザークラフトで何か作ろうというものだった。

エリコさんと他にスタッフ二人がキーケースを作ることになる。
まったくの初心者だったけど、
三人とも無事に作品が出来上がり、なんか責任が果たせたようで、
すごくほっとする。
製作中、ほとんどカメラはのわりっぱなしだったので、多少は緊張するが、
案外楽しかった・・・
ちなみに一番盛り上がったのが、休み時間の話なんだけど、エリコさん若いのにヴェルヴット・リヴォルバーのファンで名古屋のライヴに行ったそうで(名古屋はこっちより小さい会場だったらしい・・・)私も思わず、ゲットしたピック゜自慢してしまった。

で、三人が作ったキーケースが写真のそれ。
その中の白いやつがプレゼントになるらしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2005-10-25 23:23:29
ちなみに放送日はいつ?
返信する
Unknown (れいぎらんHG)
2005-10-26 19:51:40
ピックいいなぁー♪



最近VRが遅めの大ヒットです。

捨て曲ないアルバムは久しぶりかも♪

ガンズよりいいかも・・。





白いの下さい(笑)
返信する
Unknown (はーと)
2005-10-26 20:13:20
だいさんへ

ヒミツ!!



ギランさんへ

はい。捨て曲なしです。

最近疲れ気味の私はとり合えず毎朝、VRのDVD見て元気出してから出勤しております・・・

うーん初期ガンズのスラッシュはたまらなく好き。

返信する
Unknown (kei)
2005-10-27 00:56:29
ちょっと、行かないうちに色んな展開を見せてますね~!!

また先生が遠くに行ってしまった気がします。笑



色違いもかわいいですね~
返信する
Unknown (kei)
2005-10-27 00:58:23
かきわすれましたが、

私も初期ガンズのスラッシュは大好物です~
返信する
Unknown (はーと)
2005-10-27 18:38:35
keiちゃんへ

タイガースは大変だったけど、

だいぶ復活しましたか?



そっか・・・大好物でしたか!!

返信する

コメントを投稿