レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ちょっと休憩で、館山ツーリングと台北旅行

2017-04-21 11:06:13 | 遊び
ちょっと前になるんだけど、まだまだ寒かった日に館山ツーリングへ行って来ました。


とても好きな道の駅、びわ倶楽部
菜の花もスィーツも素敵(o^^o)



この後、館山ファミリーランドでポピーを見たり
なあんて思ってたんですが、アクシデント発生で、自走困難、ポピーもバイクの写真もなしという、久しぶりのだめだめツーリングでして、反省

そして先週は初台北旅行


夜市行ったり、小籠包食べたり

九份行ったり、足ツボマッサージしたり
途中、布問屋や手芸屋さんにはまったりの楽しい旅行でした(o^^o)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のスケジュール | トップ | エーラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿