レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ファスナーの印付け

2020-03-28 12:08:00 | 覚え書き
こんにちは
今はジムも休会中ですので
毎日、YouTubeのB-lifeの朝ヨガと夜ヨガをやっていますが、これが時間も選べて凄くいいです。

教室が休みの間に皆様から頂いている宿題をやっています。

さて、ファスナーの付いたバックを作っていたのですが、ファスナーに印付けるのって意外に厄介ですよね
特に黒とか焦げ茶とか、銀ペンは太いし、消えるボールペンは見えずらいし。




ミシンで付けてみました。
細いしとても見えやすいです
手縫いで縫う時も貼り位置がわかり易くて良いと思います😃

見本のバックも完成しました。
斜めがけにもなって沢山入りますよ^_^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室の連絡 | トップ | 4月のスケジュールとお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿