レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

FTRで三浦海岸

2019-10-27 17:27:33 | BIKE
こんにちは、
昨日、今日と武蔵小山はマルシェやっていて
沢山人が出ていましたね
駅前再開発も11月にはショップもオープンする様で楽しみです

さて先日急にバイクで出かける事となり
予想通りスポーツスターは
全く動く気配もなく
久しぶりにFTRで走って来ました



どんよりとした天気で小雨も降ったりして
冬用の格好していなかったので寒かったですね



たまたま見かけたスノーピークのグランピングが素敵でした
あんな優雅なキャンプやってみたいですねえ



まあ、走れただけでとってもhappyなんですよねー🥰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナー  その1 | トップ | クラフト社のセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿