レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

第三回ロウケツ染め

2007-01-29 20:43:51 | レザークラフト
今日はM子ちゃんが第三回ロウケツクラスだった。
流石に、3回目なので慣れてきた。
無事にキレイに染色は出来たが、相変わらず、ロウはおもーい匂いがする。
今頃Mちゃん家でモデラをかけているころだろうか・・・

そして、いよいよK君の龍のロングが出来上がりーそうだった。
もともと絵を描いていただけあって、本当にかっこよく染まっている。
出来上がりがすごく楽しみ!!

で写真は今日、体験にきていただいた人のパスース。
とても、キレイに出来上がっていました。
お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Makiko)
2007-01-29 23:56:24
今日はおもーい匂いに皆さんを巻き添えに・・・
20時、しっかりモデラりました
巾着のデザイン考えないと!
返信する
Unknown (はーと)
2007-02-02 22:10:48
makikoちゃんへ

やっと、修了書届いたよ!!
月曜日に渡すね。
返信する

コメントを投稿