タイムアタック日記

タイムアタック日記

リッジレーサータイプ4(PS) ワンダーヒル(逆走) レックレス

2017-06-25 20:42:18 | 日記
今日は3時間30分プレイ。
でたタイムは
3'02"024
3'01"573
3'01"590
3'01"866
3'01"684
3'01"802
3'00"282
3'00"274
3'01"200
3'01"130
です。

今日までの自己ベスト10は
3'00"114
3'00"274
3'00"282
3'01"130
3'01"200
3'01"348
3'01"573
3'01"590
3'01"684
3'01"709
です。

1Lap Best:1'00"040(-0"536)
2~3Lap Best:59"157
理論値:2'58"354(-0"536)

リッジレーサータイプ4(PS) ワンダーヒル(逆走) レックレス

2017-06-18 20:06:09 | 日記
今日は3時間25分プレイ。
でたタイムは
3'10"887
3'09"040
3'07"183
3'07"121
3'08"044
3'05"129
3'04"014
3'07"923
3'05"530
3'06"886
3'04"524
3'07"397
3'07"809
3'02"115(1'01"739 / 1'00"764 / 59"612)
3'05"445
です。
今日までの自己ベスト10は
3'02"115
3'04"014
3'04"524
3'05"129
3'05"445
3'05"530
3'06"282
3'06"886
3'07"121
3'07"183
です。

1Lap Best:1'00"786(-1"345)
2~3Lap Best:59"558(-0"705)
理論値:2'59"902(-2"755)

リッジレーサータイプ4(PS) ワンダーヒル(逆走) レックレス

2017-06-15 20:26:51 | 日記
今日は3時間プレイ。
でたタイムは
3'25"735
3'26"276
3'21"960
3'16"090
3'19"770
3'19"015
3'13"447
3'18"516
3'22"233
3'17"028
3'11"216
3'18"277
3'16"956
3'10"892
3'15"663
3'12"386
3'14"242
3'15"191
3'12"864
3'10"003
3'11"952
3'15"444
3'13"442
3'13"377
3'10"914
3'06"282(1'02"754 / 1'01"342 / 1'02"186)
3'11"545
3'10"106
3'09"305
3'09"135
です。

1Lap Best:1'02"744(-5"281)
2~3Lap Best:1'00"293(-3"243)
理論値:3'03"330(-11"767)

リッジレーサータイプ4(PS) ワンダーヒル(逆走) レックレス始めます

2017-06-12 20:06:18 | 日記
今日から次の条件でタイムアタックをしようと思います。
ゲーム名:リッジレーサータイプ4
コース名:ワンダーヒル(逆走)
使用車種:レックレス

プレイ初日は50分プレイ。
でたタイムは
3'58"335
3'51"661
3'44"543
3'42"496
3'36"537
3'31"133
3'32"983
3'32"208
3'29"440
3'32"018
です。
1Lap Best:1'08"025
2~3Lap Best:1'07"808
理論値:3'23"641

アウトオブブルー(逆走)と違ってワンダーヒル(逆走)は変なところでジャンプしないのでプレイしやすいです。

リッジレーサータイプ4 (PS) アウトオブブルー(逆走) レックレス終了します

2017-06-12 15:08:15 | 日記
最終日は1時間45分プレイ。
でたタイムは
2'31"251
2'30"971
2'30"719(51"450 / 49"669 / 49"600)
です。
 納得のいったタイムがでたのでタイムアタックを終了します。

ゲーム名:リッジレーサータイプ4
コース名:アウトオブブルー(逆走)
使用車種:レックレス
トータルタイム:2'30"719
1Lap Best:50"673
2~3Lap Best:49"251
理論値:2'29"173
自己ベスト10
2'30"719
2'30"786
2'30"874
2'30"902
2'30"971
2'31"074
2'31"074
2'31"152
2'31"170
2'31"247
総プレイ時間:130時間35分

スタートしてすぐのジャンプポイントは1週目と2週目以降ではやり方が違います。1周目はそれほど難しくないのですが2週目以降は難度が高いです。

逆走だとヘルタースケルターとの分岐点ですが、この後何故か順走と違いジャンプポイントが存在するため難しかったです。

この直角コーナー手前も順走と違いジャンプポイントが存在し、直後が直角コーナーなので
着地後すぐにドリフトを開始しないといけません。速度や着地場所によってラインが変わってくるので難しかったです。

このコーナーは左コーナーの後すぐ右コーナーが続くので、ドリフトがきれた場所や角度によってその後のラインが大きく変わってきます。

最後の最後でアクセル全開でアウトインアウトをしなくてはいけないので嫌なコーナーです。

これはタイムアタック後の画像です。