今日は45分プレイ。
でたタイムは
- 1'40"708
です。今日でようやく自己ベスト10に逆走なしのタイムがなくなりました。
今日は45分プレイ。
でたタイムは
です。今日でようやく自己ベスト10に逆走なしのタイムがなくなりました。
今日は3時間50分プレイ。
でたタイムは
です。少しずつですが敵車の配置も覚えてタイムもでてくるようになってきました。
Best Lap:33"118(-0"045)
理論値:1'39"354(-0"135)
今日は3時間10分プレイ。
でたタイムは
です。
今日までの自己ベスト10は
です。自己ベスト10に2つの逆走なしのタイムが残ってしまいました。来週までには自己ベスト10からなくしたいと思います。
今日は4時間5分プレイ。
でたタイムは
です。
Best Lap:34"163
理論値:1'39"489
逆走してからスタートラインに戻ってくるまで310km/h以上の速度になっているので1Lapと2~3Lapとが一緒になるので理論値をBest Lap x 3として計算しようと思います。
リッジレーサー(PS) 中級 #13(逆走なし)で納得したタイムがでたので今日から次の条件でプレイしようと思います。
ゲーム名:リッジレーサー(PS)
コース名:中級(逆走あり)
使用車種:13"RACING (#13)
今日は1時間25分プレイ。
でたタイムは
です。中級(逆走あり)初日は逆走なしの1'41"171のタイムを抜けずところどころ妥協したプレイでした。
今日は50分プレイ。
でたタイムは
です。中級の逆走なしでは敵車の配置がそんなに悪くなかったので短い期間で納得のいくタイムがでました。
最終結果
ゲーム名:リッジレーサー(PS)
コース名:中級(逆走なし)
使用車種:13"RACING(#13)
トータルタイム:1'41"171
1Lap Best:34"001
2~3Lap Best:33"163
理論値:1'40"327
自己ベスト10
です。
今日は3時間10分プレイするもタイムがでず。
1Lap Best:34"001(-0"075)
2Lap Best:33"163
理論値:1'40"327(-0"075)
今日は6時間15分プレイ。
でたタイムは
です。このコースの走らせ方が少しわかってきました。
自己ベスト10は
です。
1Lap Best:34"076(-0"075)
2Lap Best:33"163(-0"130)
理論値:1'40"402(-0"335)
今日は15分プレイ。
でたタイムは
です。サイレントドリフトで速度が上がりすぎるとドリフトをきった後、速度がループしている状態で次のドリフトを始めなくてはならないのでかえって遅くなってしまいます。#12で中級をやっていたときはドリフトをきった後、自然に290km/h以下に落ちるので問題がなかったのですが#13ではそうはいかないようです。
今日は3時間25分プレイ。
でたタイムは
です。昨日まで苦労していたドリフトジャンプのところを、今日はやり方を少し変えました。それにより高い確率でドリフトがきれてくれるようになりました。これからはこのドリフトジャンプの操作方法でプレイしていこうと思います。
今日は10月12日から始めた新しい走り方のパターンでようやくミスをすることなく完走することができました。ただ、ミスをしていないだけのプレイなので、明日からはもっとドリフトの速度を上げたり、最短距離を意識したプレイをしようと思います。
今日は1時間55分プレイ。
でたタイムは
です。昨日から新しい走り方のパターンでプレイしているのですがまだミスなしで完走はできていないです。
1Lap Best:34"151(-0"011)
2~3Lap Best:33"293
理論値:1'40"737(-0"011)
今日は3時間35分プレイ。
でたタイムは
です。昨日までチェックポイントのところできっているドリフトを、今日はその先の右急コーナーの少し手前まで続けました。これにより0.5秒ほどドリフトをする時間が増えました。またそのあとに開始するドリフトが数km/h速度が上がりました。
1Lap Best:34"162(-0"119)
2~3Lap Best33"293(-0"209)
理論値:1'40"748(-0"537)
今日は3時間20分プレイ。
でたタイムは
です。今日ようやくミスをすることなく完走することができました。
今日までの自己ベスト10は
です。
1Lap Best:34"410(-0"093)
2~3Lap Best:33"502(-0"237)
理論値:1'41"414(-0"567)
今日は10分プレイ。
でたタイムは
です。今日はミスなく完走することができなかったです。