今日は40分プレイするもタイムがでず。
2~3Lap Bestは更新しました。
1Lap Best:34"818
2~3Lap Best:34"768(-0"007)
理論値:1'44"354(-0"014)
今日は40分プレイするもタイムがでず。
2~3Lap Bestは更新しました。
1Lap Best:34"818
2~3Lap Best:34"768(-0"007)
理論値:1'44"354(-0"014)
今日は40分プレイ。
でたタイムは
です。2つ目のトンネル内のS字は11年前とブレーキポイントが少し変わってしまいましたが、その他はだいたい同じやり方です。
今日は5時間プレイ。
でたタイムは
です。だんだんとプレイが安定してきました。
今日は3時間25分プレイ。
でたタイムは
です。11年前にだした1'44"864のタイムを抜くことができました。このコースをやり始めた時はもしかしたら抜けないのではないかと思っていたのですが、日に日にタイムが縮まっていき今回のタイムがでました。
今日は1時間25分プレイするもタイムがでず。
1Lap Best:34"818(-0"061)
2~3Lap Best:34"804
理論値:1'44"426(-0"061)
1Lap Bestも11年前のタイムを更新することができました。後はトータルタイムだけです。
今日までの自己ベスト10は
です。
今日は50分プレイ。
でたタイムは
です。
1Lap Best:34"879
2~3Lap Best:34"804(-0"001)
理論値:1'44"487(-0"002)
今日は4時間10分プレイ。
でたタイムは
です。
1Lap Best:34"879(-0"070)
2~3Lap Best34"805(-0"073)
理論値:1'44"489(-0"216)
1Lap Bestが34"935 34"934 34"926 34"879と順調に縮まっていき、2~3Lap Bestも11年前にだしたタイムを更新することができました。
今日は3時間30分プレイ。
でたタイムは
です。
1Lap Best34"949(-0"001)
2~3Lap Best34"878
理論値:1'44"705(-0"001)
今日は1時間15分プレイ。
でたタイムは
です。だんだんとタイムをだすのがきつくなってきました。
今日は2時間20分プレイ。
でたタイムは
です。
今日までの自己ベスト10は
です。
ナイトメアの最高速度は369km/hなのですがSCD(シフトチェンジダッシュ)を使うと最高速度を超えることも可能です。SCDはジャンプ着地後少ししてシフトを下げると12~13km/h瞬間的に上がるのですがこの372km/hの速度をだすためには上り坂を上りきったときに359~360km/hの速度がでていることが必須条件です。
今日は3時間5分プレイ。
でたタイムは
です。
今日は3時間25分プレイ。
でたタイムは
です。ゴール手前にある上り坂のジャンプポイントでシフトチェンジダッシュ(SCD)を使ってこの車種が持っている最高速度369km/hをこえる372km/hをだすことに成功することができました。このSCDという技はジャンプ着地後、約0.5~0.8秒後にシフトを下げることにより12~13km/hの速度が瞬間的に上がります。11年前は371km/hまでしか上がらなかったのですが今回1km/h高い速度がでたのはすごくうれしいです。
1Lap Best:34"950(-0"083)
2~3Lap Best:34"878(-0"155)
理論値:1"44"706(-0"393)