今日は3時間55分プレイ。
でたタイムは
- 2'15"290
- 2'15"244
- 2'15"290
- 2'15"271
- 2'15"151(46"116 / 44"557 / 44"478)
- 2'15"229
- 2'15"230
- 2'15"254
- 2'15"270
- 2'15"250
- 2'15"178
- 2'15"160
です。シュペールノーバよりも速いタイムがでました。
1Lap Best:46"044
2~3Lap Best44"456(-0"004)
理論値:2'14"956(-0"008)
今日は3時間55分プレイ。
でたタイムは
です。シュペールノーバよりも速いタイムがでました。
1Lap Best:46"044
2~3Lap Best44"456(-0"004)
理論値:2'14"956(-0"008)
今日は30分ププレイ。
でたタイムは
です。
今日は45分プレイ。
でたタイムは
です。この2日でわかったことは、ほんの少し楽な走り方をしただけでタイムが大幅に落ちてしまうことです。
1Lap Best:46"044(-0"064)
2~3Lap Best:44"460
理論値:2'14"964(-0"064)
今日は25分プレイ。
でたタイムは
です。シュペールノーバとデストロイヤーの性能差はほとんど見当たらないのでデストロイヤーでのタイムアタックをすることに意味があるのかどうかわかりませんがとりあえず目標達成までやろうと思います。
1Lap Best:46"108
2~3Lap Best44"460(-0"003)
理論値:2'15"028(-0"006)
今日から次の条件でタイムアックをしようと思います。
ゲーム名:リッジレーサータイプ4(PS)
コース名:エッジオブジアース
使用車種:デストロイヤー
初日は1時間15分プレイ。
でたタイムは
です。シュペールノーバとデストロイヤーの性能の検証がようやくできます。最高速性能ですが、これは両方の車種とも310km/hと全く同じです。次に加速性能ですが、最初の緩いコーナーで両方とも273km/hに達するのでこれはほぼ同じではないかと思っています。最後に旋回性能ですが、今のところどちらもそれほど違いがないのではないかと思っています。
1Lap Best:46"108
2~3Lap Best:44"463
理論値:2'15"034
最終日は2時間10分プレイ。
でたタイムは
です。自己ベスト10位のタイムが納得のしたタイムがでたので今日で終了しようと思います。
最終結果
ゲーム名:リッジレーサータイプ4(PS)
コース名:エッジオブジアース
使用車種:シュペールノーバ
トータルタイム:2'15"155
1Lap Best:46"039
2~3Lap Best:44"412
理論値:2'14"863
自己ベスト10
総プレイ時間:26時間40分
これはタイムアタック終了後の画面です。
これはランキング画面です。だいぶタイムが煮詰まっています。
これはこのコースでタイムを左右する第一チェックポイント手前にある右ヘアピンコーナーです。このコーナーはラインが少し悪いだけでタイムが大幅に落ちてしまいます。
今日は4時間55分プレイ。
でたタイムは
です。第2チェックポイント前の直角コーナーのラインどりを変えたことによりプレイの安定とタイムの向上に貢献してくれました。
今日は1時間プレイするもタイムがでず。
今日までの自己ベスト10は
です。
今日は5時間20分プレイ。
でたタイムは
です。2分15秒2台後半のタイムは結構でるのですがそれ以上のタイムを出すのはきついです。ほんのちょっとラインが悪いだけでタイムが大幅に落ちてしまいます。
今日は4時間35分プレイ。
でたタイムは
です。
今日は4時間5分プレイ。
でたタイムは
です。またネジコンがプレイ中に視点切り替えボタンを押してもいないのに視点が切り替わる謎の現象が起きてしまいました。どうして起きるのかわからないだけに、視点が切り替わってしまった場合はしかたなくリセットをしています。
今日は30分プレイするもタイムがでず。
今日までの自己ベスト10は
です。