桜色日記:Re

ふんわり、ゆったり・・・そんな気分の日記を書いていきたいです。。(じゃない時もある)

滑れなかった…しょんぼり。

2007-04-21 23:54:44 | 日々の出来事
今日は東神奈川にあるスケートリンクに行ってきました。前々からスケートしたい熱があったんだけど…いざ、やってみたら。ちっとも滑れなかった~(ToT)うぉ~。さときは悠々とリンクを滑ってたよ。うぅ…スケートは難しいなり。あんなスピンやましてやジャンプってありえない…人間業じゃないよぉ。


今日の晩ご飯は〈そぼろ丼と切り干し大根の煮物〉金曜日に会社で赤玉の卵を購入…早速使いましたよ。プリプリの卵で美味しかったな~。切り干し大根好きなんだけど、さときもかなりハマったみたい。煮物は美味いな~。さときは野菜切るのが上手です。これからも協力してもらおう。ふぅ~。お腹いっぱいだス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2007-04-22 17:25:43
懐かしい響き!!スケート!
中学校以来行ってへんかも・・・
私も絶対滑れへん。

切り干し大根うまそ~
カロリー低くておいしいって最高やな。
日本人で良かったよ。
返信する
切り干し大根Love→もちこ (hd1214)
2007-04-23 18:57:52
いや~、スケート場では久々に体育が出来ないミジメ感を味わったよ…トホホ。

私は高1以来だから12年ぶり!

昔のがもっと大胆にチャレンジする勇気を持ってたな~。



煮物って本当に美味いよね。醤油に砂糖に酒とみりんでだいたいなんでも味付け出来るしね。素晴らしい(*^_^*)
返信する
お久しぶり。 (Mutsumi)
2007-04-24 09:45:05
お久しぶり~
スケートリンクかぁ~。。。
学生時代に学校の行事で行った以来だ。
一応、滑るだけは出来たけどバックで滑ったり、
スピンとは無縁だった(汗
最初は膝がプルプルして生まれたての小鹿のようだった記憶が・・・・・

ご飯美味しそうww
返信する
お久しぶり♪ (hd1214)
2007-04-25 00:31:28
お久しぶり
スケートでは久々にミジメな気持ちを味わったよ
私なんて、上半身がグラグラして怖かっただから、スケートは私には無理だった・・・ううう

ご飯、、いつでもご馳走しますゼ。
むったんのブログいつも楽しみにみてますなり
返信する