【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

海を越えたhampanai

2018-06-22 16:08:30 | お知らせ

商品先物取引のリスクについて


こんばんはG3です。

連日ワールドカップの話題で恐縮ですが、
昨日の担当者も書いていた

『大迫ハンパないって!!』

こちらがどうやら国内だけでなく、
海外メディアにも取り上げられているようです。
英紙ガーディアンが大迫選手を特集したようで、
その文中に

『hampanai』

と記載されているとのこと。
英語風に読むと

『ヘンペナァ~イ』

でしょうか?笑

まぁそこはいいとして、
初戦は私も友人たちと観戦しておりましたが、
その場でも私を初め、開始直後からみんな

『大迫ハンパないって!!』

と連呼しておりました。

無事に初戦を金星で飾れたことはうれしいですが、
次も勝ってベスト16入りに少しでも近づいてほしいですね!!


さて、商品相場は全体的に弱気な流れとなっておりますね。。。
その中で原油は今晩注目のOPEC総会があります。
流れ的にも崩れかけているので心配ですね。

また、原油以外でも流れ的に少し心配なのが白金とゴムでしょうか。
白金は今日の日中立会で2016年1月に付けた安値3,045円を一時割り込みました。
その後多少戻して大引けとなり、夜間立会に入ってからも20円前後反発しておりますが、
未だ上値の重たさは感じられ、何より2年前に付けた安値を一時的にではあるにしても
割り込んでしまったことは、チャート要因をかなり悪化させたと感じます。

また、ゴムも再び年初来安値を割り込みましたね。。。

2018年折り返しの6月相場!!
全体的に右肩下がりとはなっておりますが、
1年終わった時に振り返ると『6月が底でやはり戌は笑った』
と言えるような2018年後半になるのか??

意外と今注目するべきポイントなのかもしれませんね。
※売買のご判断はお客様ご自身で行って頂きますようお願いいたします。

それではマタ!!


♦♢♦ ♦♢♦ ♦♢♦ ♦♢♦ ♦♢♦ ♦♢♦ ♦♢♦ ♦♢♦ ♦♢♦

≪第3回TOCOMリアルトレードコンテスト開催≫
北辰物産は、同コンテストに参加するトレーダーの皆様
を応援する目的で、「TOCOMリアルトレードコンテスト
応援企画」を実施!!

特典1. 北辰物産から、第3回TOCOMリアルトレードコン
テストにご参加頂いた方に、もれなく現金1,000円をプレゼント。
特典2. HOXSINダブルカップ 2つのトレードコンテストへ
自動エントリー。

=同時開催= 「HOXSIN ダブルカップ」
評価対象期間中の
・利益率で競う「トレード利益率コンテスト」
・利益額で競う「トレード利益額コンテスト」
の二つのトレードコンテストを実施致します。

現在、エントリー受付中です。

多くのトレーダーの皆様のご参加を心よりお待ちしており
ます。

詳細はコチラ


【セミナー情報】

2018年7月12日(木)開催


2018年7月26日(木)開催


【キャンペーン情報】












商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんと、ハンパないって!! | トップ | 最終戦に持ち越し »
最新の画像もっと見る