【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

夏ですなぁ~

2014-08-07 18:48:44 | お知らせ

商品先物取引のリスクについて



弊社サポートセンターも
交代で夏休みに入り始めております。
今週はブログ月曜担当水曜担当が
夏休みをいただいております。

四国では記録的な大雨でしたね。
個人的に少し心配だったのが月曜担当でして、
先週一緒に夜勤をやっていたんですが、土曜の
朝に休みはどこか行くのか尋ねてみると、

『高知と愛媛』

しかも

『四万十川』

を見に行くと。。。
えぇ~っ!?
思わず天気大丈夫ですか!?と聞いてしまいました。
何せ結果的に1日1000ミリ(でしたっけ?)の大雨!!!!
川も氾濫しているとかでおそらく四万十川行くどころじゃない。
せっかくの夏休みの旅行大丈夫なんだろうか??
と昨日までひそかに心配しておりました。

が、結局四国はキャンセルして群馬へ行っていたとのことで一安心。
本日から水曜担当と入れ替わりで出社しております。
私は来週水曜から3連休で仙台に行ってまいりますが、
天気もつといいなぁ。。。
今のところ晴れそうですが。
ま、雨降っても基本食い倒れツアーなんで関係ないですけどね!



さて、というわけで突然金地金販売夏休みのお知らせです。

弊社金地金販売は、2014年8月8日(金)~15日(金)までの間
一時お休みさせていただきます。

先物市場はお盆休みもなくカレンダー通りですので、
お盆休みを取られる方も、相場動向は気にかけておいてくださいね。


それではマタ!


只今、弊社では以下のキャンペーンを実施中!








商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金現受渡しサービス開始! | トップ | トレンドラインの矢印の付け方 »
最新の画像もっと見る