受注会ご来場御礼

2017年07月30日 | IRON HEART 

 

 

7月29、30日に開催させて頂きました

アイアンハート 17秋冬受注会

にご来店ご利用下さいました沢山のお客様方へ

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

誠に有難うございます!

 

 

瓶底レンズが疲労破砕する手前まで(笑)

久々にパンクさせて頂きました。

本当に有難い限りでございます。

 

笑える時間作りの手伝いに

少しでもなっていましたら幸いでございます。

 

 

先物はその入荷まで

暫しお時間を頂けますようお願い申し上げます。

 

今後とも同ブランド、

並びに弊社グッドウッドグループに

変わらぬご愛顧を賜る事が叶いましたら幸いでございます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 ハウスオブハーレーダビッドソン市川

この記事についてブログを書く
« 閑話休題 | トップ | 閑話休題 »