いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

三連休

2017-10-06 19:01:07 | Weblog
こんばんは VENです 

明日から三連休ですね
予定は決まってますか

すっかり寒くなったし、こたつ出そうか悩むくらいです 

僕も三連休最終日は休みなので今から何するか悩みどこですね

今のとこ海浜公園にでも行こうかなという感じです 

風邪も流行ってることだし体調管理にはお互い気をつけましょうね

予定が決まってない方は、秋髪しにお越しください

日曜ならまだ若干空きがありますので早めのお電話お待ちしてまーす


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-10-07 05:19:40
今日からの三連休は、お兄ちゃんがテストが近いので、勉強させます😅
返信する
Unknown (たかし)
2017-10-07 08:23:05
雨だし予定なくなったから明日電話しまーす!!
返信する

コメントを投稿