いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

やばっ!!

2015-09-28 16:45:34 | Weblog

こんばんはVENです

 

来月末に友人の結婚式のお呼ばれがあるので

久しぶりにスーツに袖を通してみました

 

そうしたら、上下ともキツくボタンすらとまりませんでした。

 

それもそのはず

スーツを買った時から12キロ太りました

 

来月末までに着れるかどうか不安です

今日から絞らねば

 

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

 
 
《お知らせ》

日曜日、祝日の最終受付時間は、

 
  PM7:00PM6:00に変更になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2015-09-29 07:02:00
えU+3030U+3030(;゜∇゜)確かに、ベン君の体型変わったの分かる(^_^;)でも、太ったとかじゃなく、筋肉質になったよ((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (ナオト)
2015-09-29 08:07:34
おやじか!!笑
12キロはまずいな!!
返信する

コメントを投稿