いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

冷え性

2017-01-20 19:01:11 | Weblog
こんばんは VENです

また今日も一段と寒いですね
暦的には今日が『大寒』らしく
一年で一番寒い日らしいです


最近つま先が寒さで痛くなったり、
手も冷たく冷え性を感じています

代謝が悪くなってる証拠ですよね

養命酒に頼ってもいいとは思うのですが
なんせお酒が好きじゃないのでなかなか手が伸びません

冷え性改善のいい方法ないですかね

やっぱり生姜ですか


とりあえず今日はつま先に貼るホッカイロのストックが
なくなったので帰り買わねば

なにかオススメがあれば教えて下さい


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-01-21 05:39:43
半身浴はいかがでしょうか?熱いお湯出はなく、38℃位が良いらしいですよ~(*^▽^*)ココアも血行が良くなるので、冷え予防になります!!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-21 08:09:29
あたしつま先のホッカイロ熱すぎて逆に痛かった笑
返信する

コメントを投稿