いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

残念・・・

2013-03-31 19:20:39 | Weblog
こんばんは、ヒラクです

聖光学院惜しくも準々決勝敗退・・・

残念・・・

これに勝てば初のベスト4入りだっただけに悔しいですね

夏にまたどれだけ成長してくるのか楽しみですね

ちなみに、僕とVENで作った野球チーム『ドリームス』

明日から今シーズンの練習を開始します

今年は去年以上に気合をいれていきますよ

もし、月曜日に朝から野球をやりたい方がいれば、ぜひ一緒にやりましょう

ドリームス、チームメイトを募集しております


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  


今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。・・・・スタッフ一同 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-03-31 21:34:53
今回の屈辱をバネに是非、夏の試合で頑張ってもらいましょう!!
返信する
Unknown (ナオト)
2013-04-01 07:11:12
いわきの高校からいつか甲子園に出て欲しいなぁ(-.-)y-~~
でもベスト8になるくらいだから福島のレベルも上がったね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-01 10:51:36
いやー惜しかったね(^_^;)

野球の季節に入ってきたね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (しむKen)
2013-04-01 12:42:59
絶対4強入りゎできると思ってたから本当残念(T_T)


でも 大事なのゎ夏!!


今年ゎ聖光以外の学校も今迄以上に力のある学校が多いから夏の大会が楽しみだぜぇp(^^)q
返信する

コメントを投稿