いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

今日でしょ!

2013-04-01 18:06:22 | Weblog
ここんばんは ヒラクです。

今日は4月1日。

なんの日だかご存知ですか

そう『エイプリルフール』です

エイプリルフールは年に一度

『うそ』をついていい日なんです。

皆さんはもう何か嘘をつきましたか

僕はまだつけていません・・・・。

むしろ、友達から唐突に『結婚したんだ』と

ショーもない嘘をつかれました。

今日はまだ時間があるので、

何か面白い嘘をつきたいと思います。


まだついてない人もまだ間に合いますよ

じゃ、いつつくか・・・・『 今でしょ



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-04-01 19:11:27
旦那様が帰って来たら、小さな嘘ついちゃお~かな(^_^;)
返信する
Unknown (megu)
2013-04-01 22:35:22
あたしの周りも『今でしょ』ってフレーズ使ってる人居る(笑)
流行語になりそうだね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-02 08:16:30
すっかり忘れてた(^_^;)

なんか損した気分…(^_^;)
返信する

コメントを投稿