いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

歯並び

2008-10-16 19:28:40 | Weblog
今日、お客さんとの会話で、『歯並び』について話しました。
皆さん意外と歯並びって大事みたいですよ
そのお客さんの話しによると、歯並びを良くするだけで、
前屈が今より10cm曲がるようになるらしいです
(どうやら、力を発揮できるみたい・・・

ですが、学生時代、陸上でかなりの成績を上げていたらしい
当店の『Ven』は、歯並びが悪いんです
悪いというか、アゴが曲がっています。
なのに、そんな成績残せっこない全国7位


そこで、Venに聞いて、謎は解けました


彼は、左に曲がったアゴとは逆に、下の方で右にバランスをとっていたのです


歯並び最高虫歯に悩むAKIでした バースのHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-10-17 20:48:37
歯ってまぢ大切ですょね…(°д°;)
カルシウムとかきちんととってればよかったぁ(´Д`)全部身長にいくんだもん…。
そうだ、話かわるんですけど少しずつアレンジできるようになりました(笑)またエクステつけたいなぁ、って考えてるんですが可能ですか??( もう髪の毛にノリをくっつけられる心配ないんで)
返信する
Unknown (AKI)
2008-10-18 08:46:59
ゆきちゃん→可能ですよただ、全体につけるエクステの量や色がないと思うので、一度カウンセリングに来てもらえれば、今なくても後日付けることは出来るので、時間を見付けてカウンセリングに来てくださいませ
返信する
Unknown (ゆき)
2008-10-18 10:12:14
わかりましたぁ(・∀・)
返信する

コメントを投稿