いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

ライブにGOー!

2008-10-17 23:45:44 | Weblog
ふぅ~今、ライブ帰りです
今日は、お客さんにライブに招待されたので
仕事が終わってからアキさんとヒラクさんの三人で
近くのライブハウスに行ってきました

ちなみに今日のライブに招待してくれた方は、
『Smoking Ape』というバンドの「ハッピー」こと筥崎宏昭さんです
(*筥崎さんは、BIRTHの8年来のお客様です。

とにかくハウス内の爆音に圧倒されました
僕は、ライブにあまり行ったことがないので
ちょっぴりドキドキでしたが、いがいにノリノリで聴けたと思います

ライブで歌ってる人達は、すごく楽しそうで
とても気持ち良さそうに見えました

僕もあんな大人数の前で自慢の『Xジャパン』を
熱唱したら気持ちいい~んだろうな~と思いながら見てきました

バンド組みたいな~って、メチャメチャ思いました
その時は、皆さん絶対見にきて下さいね

今日もいい一日でした・・・・・夢見るVENより

BIRTHホームページは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-10-18 00:40:17
路上で弾くだけでも、めっちゃ楽しいよ(^∀^)ノバンドくんだら見に行きます(・∀・)
返信する
バンド名は・・・ (VEN)
2008-10-18 10:01:32
バンド名は、『Xジャムパン』なんかは、どうでしょう
返信する
Unknown (ゆき)
2008-10-18 10:13:15
ジャムパン…(´Д`)
何か美味しそう(笑)
返信する

コメントを投稿