いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

二次ラウンド!!

2013-03-08 19:12:29 | Weblog
こんばんは、VENです


WBCも今日から『二次ラウンド』ですね

草野球を始めるまで、学生時代に野球をやっていないせいか
興味がなくあまり気にもしなかったのですが、
最近はよく見るようになりました


野球好きの方の前評判では、
今回の日本は、あまりよろしくない感じと聞きますが、
前評判を覆して優勝してもらいたいものです


そんなに野球を知り尽くしてるわけではないのですが、
『国vs国』になると観る側もプロ野球をとは違って
熱がはいるもんですね

帰ってから『日本v台湾』をじっくりみようと思います


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-03-08 21:48:43
旦那様は楽しみにしているんですけど…私は【野球】詳しくないんですよね…(^_^;)
返信する
Unknown (シーサー)
2013-03-08 23:20:39
今、凄いことになってるぞ寝れねーー
返信する
Unknown (シーサー)
2013-03-08 23:58:10
やっと寝れる~~~
返信する
Unknown (ナオト)
2013-03-09 00:41:19
いやぁー熱かったね!!
このままイケるといいな(^^)/~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-09 08:25:05
いやーいい試合だったね(^ー^)ノ
ナイスゲーム
返信する

コメントを投稿