いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

一日先生

2008-09-11 19:28:08 | Weblog
今日は、中学生に『美容について』語って来ました
平三中から要請があり、『職場の方の声』みたいな
感じで招待されました
バースの若手スタッフと、他店の仲のいい
美容室の若手スタッフ(セリエ会メンバー)、全員で六人で
参加させていただきました

僕が司会で授業を進めていったのですが・・・
スベっちゃいました
盛り上げようとしたら逆にシ~~ンみたいな・・
スベった時ほど恥ずかしい時ってないですよね

でも、あぁいうキラキラした目を見ていると
何かグッてくるものがありました
夢に溢れてる中学生は、すごく真っ直ぐでいいなと
感じました

なかなか経験できない貴重な体験ができて幸せです

           元気100倍VENでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-09-11 21:42:12
VENくんどんまいだな(°д°;)笑
お疲れ様(・◇・)
返信する
素晴らしぃ! (群馬ぁゃP)
2008-09-11 22:46:56
貴重な経験
皆サン ぉ疲れサマでした。
返信する
お疲れサマでした! (ミヤ☆)
2008-09-12 18:13:00
さっそくコメントしてみました★

貴重な体験ありがとうございました!!

緊張したけれどとても勉強になりました(^^)

返信する
お疲れ~! (親方)
2008-09-12 19:24:22
ミヤちゃん、昨日は、お疲れ様でした。
近いうちに、授業風景を撮ったビデオを見ながら、
反省会を皆でしましょう!
返信する
しましょう♪ (ミヤ)
2008-09-13 18:04:26
お疲れ様です☆

自分の姿を見るのは恥ずかしいですが・・・反省会よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿