いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

あなたは信じる?

2008-09-12 19:11:34 | Weblog
hc-birth.com 皆さん『ジュセリーノ』という予言者を知っていますか?
ジュセリーノは、皆さんも記憶に近い、数々の世界的な、
大事件・地震や自然災害などを、数年前から予言している今や時の予言者です。

・9・11同時多発テロとイラク戦争、サダム・フセインの所在情報
・スマトラ沖大地震とインド洋の津波
・チェルノブイリ原発事故
・オウム真理教による東京地下鉄サリン事件
・ダイアナ妃事故事件
・プレスリー、ビージーズ、ビートルズメンバーらの事故・病気・死亡
・アイルトン・セナの事故
・ブラジルのサッカー優勝と敗退etc・・・

そして、最近のジュセリーノの予言で、
と・と・とんでもない予言が出ています。
9月13日に中国でまた大地震が起きるというのです。
それも、中国でなければ、日本で起こるというのです。

もちろん、この予言がハズレる事も多々あるので、
今回も、ハズレる事を願わずにはいられません。
果たして、予言は当たるのか?それともハズレるのか?
皆さんは、予言を信じますか?信じませんか?

     ・・・AKEMI・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーまい)
2008-09-13 15:55:39
その予言の話聞いたけどすっかり忘れてたよ!!

私はあまり信じないけど,当たったら怖いね(>o<)
返信する
・・・・ (SATOーC)
2008-09-19 05:12:33
ジュセリーノ

予言 外しーの

トツギーノ
返信する

コメントを投稿