いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

計算外!!

2013-03-14 18:45:55 | Weblog
こんばんは、VENです


二月から筋トレを始めて一ヶ月経ちました

カッコイイ体を目指していたわけですが、
なぜか痩せていく一方


ガタイのいい男らしい体に憧れていたのに
筋トレを重ねる度痩せていく・・・


ネットで色々調べたところ、とりあえず食べなければ
筋肉はいくら鍛えても大きくならないと判明しました


そこで一ヶ月間で三キロを目標に太りたいと思います


何をするにも知識からが大事と今回のことで
痛感しました



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2013-03-14 20:24:23
なんてことだ(^o^;)うらやましい~な!『太りたい!』夢だな~言ってみたいわ~(-_-;)
返信する
Unknown (佐藤)
2013-03-14 20:31:11
ベン君!いつでもあげるよ、【私の脂肪】
返信する
Unknown (ナオト)
2013-03-14 22:25:39
炭水化物も一緒じゃないと筋肉はタンパク質だけじゃ太くならないぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-15 07:52:22
痩せたり太ったり大変だね(^_^;)

簡単に、やせれるのが羨ましい!
返信する

コメントを投稿