いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

心機一転

2011-07-25 17:38:07 | Weblog

こんにちはヒラクです

今日は朝から引越しをしてました

引越し先が五階で、しかもエレベーターが無いので、
メッチャ汗だくでした

荷物は、ついさっき全部上げた所です
多分明日は筋肉痛です。

まだ片付けがこれから残っているので
早めに、やっつけたいと思います

今日中に終わるといいんですが・・・・。

・・・BIRTH HPは 、こちらhc-birth.com

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2011-07-25 18:03:35
お疲れさま~明日、筋肉痛がくれば、まだ若い証し〓
返信する
Unknown (megu)
2011-07-25 19:52:38
引っ越しってほんとしんどいょね↓でも今と違うとこに住み始めるってなんかしんせな気持ちになるよね♪
返信する
Unknown (megu)
2011-07-25 19:55:09
打ち間違い(_ _)新鮮な気持ちね☆
返信する
Unknown (のび太)
2011-07-25 22:06:24
5階はきついなぁ(*_*)
片付けはゆっくりやりな!
返信する
Unknown (しむKen)
2011-07-25 22:26:15
俺も昔、経験あるけど
この時期の引っ越しゎ本当キツいなぁ


てか5階でエレベーター無しって…公営住宅みたいだね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-26 08:42:40
五階はキツイね…(^_^;)

でも眺めはよさそう(^_-)
返信する

コメントを投稿